過去の森

「過去の森」という曲を作りました。
アコギをH2で録って、GarageBandに入ってる音を使いました。

過去の森 by uekazu

24歳くらいの時に作った曲で、その当時にも高校の時に買ったYAMAHAの4トラックしかないMDのMTRで録音しました。普通のMDじゃないデータ用のMDで、今はそのMTRがなく、再生用の機材もないので聞けません。ノスタルジーな気持ちになったのと、よく聞くと聞こえるのですが、窓を閉め切っても聞こえる鈴虫の声を録音できた(入ってしまった)ので、「過去の森」というタイトルにしました。

ZOOM H2 Handy Recorder | muscari / uekazu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です